第二回大泉会に向けて、幹事会の実施

画像昨1月18日、第二回大泉会(5/29・木)・大阪市中央公会堂AM11:30に向けての幹事、代表幹事会を梅田新道、フエニックスタワーB1、スーパードライアサヒホールで運営委員11名を含め66名の皆さん共々実施しました。近畿地区対象者約1600名の皆さんへのご案内は、個人情報保護法の関係も有り、口コミ、メールが中心であり各年次別の幹事、代表幹事さんのお力は甚大です。

前回までは、代表幹事の決まっていなかった年次も今回は全年次決まり(S25年谷藤 孝様、S26年安部守正様、S27年栗嶋昭八様)、これでS23年~S51ご入社まで全代表幹事が決まった事に成ります。全対象者の皆さんにお声を掛けして行きたいものです。

第一回総会は300名の皆さんにご出席頂きましたが、代表幹事の皆さんに第二回のご出席の見通しをお訊ねしましたら340名と力強いご報告頂きました。これから当日まで日時も充分有りますので、機会ある事に頑張って頂きたく存じます。何卒宜しくお願いします。

今回、午後の懇親会では、各サークルの報告があり、メーリングリストでは、「おがわのほとり」を代表して福田弘治様が、絵画では岩元 忠雄様が「互僚展」のご
案内を、ゴルフについては門田賢治様よりPRとお誘いが有りました。大泉会は、こうした事にも協力して行きたく存じます。画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック