年始のご挨拶とメールマガジン終了について(愚息・元日興証券営業課長)

 あけましておめでとうございます。弊社ではこれまでリーマンショック以降、株式勉強会等を各地で盛んに開催するなどして日経225が10000円以下という歴史的な投資チャンスを生かすための活動をして参りました。

 その後、東日本大震災の影響等も重なり、上昇に転じるまでには随分と時間を要することとなりましたが、その後の上昇期間も結果的に長い期間に亘ることになりました。最終的に日経225は24000円を超える場面すらありました。
 
 最近では、20年の東京オリンピック開催までに今回の相場の高値をつける事を想定しお話をさせていただいて参りましたが、全体相場である日経225の高値は昨年の10月であったと判断いたしました。

 そこで、今後の更なる上昇には再度しばらく時間を要すると判断し、ちょうどタイミングがよいこともあり、メールマガジンを終了しようという結論に達しました。これまで多くの方々のご支援に感謝いたします。

 今後は、時間をおいて1989年のバブル最高値への相場を期待していくことになると思いますが、今後も皆様の投資活動が円滑に進んでいくことをお祈りさせていただき最後のメルマガとさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------

(ご注意)

上記メールマガジンは、弊社会員の方のみに提供させていただく資料ですので各人限りでご利用ください。

資料については、内容をよりよく理解していただく場合等、筆者の判断で、お断りなく内容を変更する場合がありますのでご了承ください。

証券投資には価格の変動等による損失を生じるリスクがあります。また投資方法によっては投資資金を超える多大な損失を生じるリスクもあります。

実際の運用に関しましては、十分にリスクの把握・認識をした上で、すべてお客様の自己判断と自己責任です。リスクの管理を徹底した上での投資が必要です。

------------------------------------------
 ストックトレーディング株式会社
 URL http://stock.kinbyoubu.com/trading/
 お問合わせ shop@stocktrading.shop-pro.jp

------------------------------------------

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック